気になることだけ

日常で気になった事を書いています。エンタメ、暮らし、美容、恋愛、資格。ジャンルは絞れませんでした。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャワーを借りたら、床一面真っ黒だった話。

筆者が実際に出会った水回りの汚い男達のお話。戦時中かと思うぐらい「汚」だったのが衝撃でした。

肌断食を一年と四ヶ月を続けた結果(写真)と、ケミカルコスメの使用について私が思う事。

肌断食を始めてから、一年と四ヶ月。言葉だけでは伝わらないので写真も載せています。今回の記事は肌悩みのある方に向けての記事となっております。

バイトでも従業員でもない人が食事を配達してくる時代になるとは思わなかった。

昼下がりにマックの前を通った。小さい店舗にしては結構な数のウーバーイーツの配達員。 見た感じ、みんな三十路を超えている。 大学生ぐらいの年齢の配達員が多いのかと勝手に思ってたが、どうやらそんなこともないらしい。 おじいちゃん配達員もたまに見か…

食事をしに行ったら、隣の席がパパ活だった。

つい最近、友人とイタリアンのお店で飲んでいたときの話だ。 この日は休日なのでどのお店も家族連れやカップル、女子会に会社の飲み会で賑わっていた。 「もしかしたら入れないかもね」と話していたが、店内を覗くと一つだけテーブル席が空いていた。 こうい…